2011年9月22日

Sunset

今日はキレイな夕焼け空でした。

しかしまた台風でたくさんの被災者がでてしまいました。

しかしまた判っていたはずなのに帰宅難民が多数出たというニュースが。地震の時に比べたら少なかったらしいですが。

50年前に比べて台風での死者は減ってると思いますが水害などでの被災者の数は増えてるのでは?ヒトが増えたせい?

2011年9月19日

BEER



9月の初めに夏休みを取ったんですが、予定が狂って
なにもすることがなくなり朝から飲みまくるという
ある意味で夢のような生活を送りました(笑)

1週間で消費したビールが20Lを超え、ワインなども
含めてとんでもない量のエタノールを摂取。

リバウンドでほとんど飲まない日々が続いてます。
昔から特定の食品・飲料をおもむろに大量摂取する
性質があり、フライドポテト、スイートコーンや
キャベツだったり。

その後、しばらくパタリとやめてしまう。なんか
夜中に突然食べたくなってスーパーに買いものに
出かけたりするわけですよ。なんなんでしょうね。
今回は、それがアルコールだったんでしょうか。

これで少し痩せられるかな(笑)

2011年9月16日

きました



まぁ、アルコール依存よりはいいかな、と。

今晩は寝られますように。

SPEEDPASS



限定色ということで登録してしまいました。

ま、クルマで出かけた先で財布を忘れたことに気がついても
とりあえずこれで生きて帰ってこられると。